手づくり豆本

アクセスカウンタ

zoom RSS これからの出展予定

<<   作成日時 : 2017/01/09 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これから出展予定のフリマです。

3月25日(土曜日)オペラシティ
オペラシティは連続の出展です。室内で天候に左右されないのが一番です。紙製品は、雨風、それに日光には、てきめんに弱いので、室内開催は貴重です。

4月2日(日曜日)多摩川駅前
桜の季節、多分、綺麗な花が咲くことでしょう。地味な会場ですが、意外な本が売れるので楽しみな会場です。この時期は天候不順ですので、あとは晴れるのを待つばかりです。

4月8日(土曜日)、9日(日曜日) 運河まつり(モノレール 天王洲アイル)  
品川の運河祭りに出ることにしました。定例のフリマ会場には来られない方が見えるので、お祭りへの参加を優先しています。誓約書、出展料の支払いも済み、確定で、あとは天気次第です。

4月12日(水曜日)大崎駅南口
出展が決まりました。4月になれば、気温もあがるので、快適な「フリマ日和」になることでしょう。豆本は立ち読みが販売に大きく影響します。寒いとポケットから手が出ないのです。

4月29日 (日曜日)
船橋のビビット館(ららぽーとの北隣)のフリマに出ます。市内の小学生を対象とした手作り会のイベントらしいのですが、初めてなので様子が分かりません。室内開催、出展者の駐車OKというのはあり難いです。

5月7日(日曜日) モノレール流通センターの文学フリマ
年2回の文学フリマに申し込みました。大分先の話ですが、ここへの出展は楽しみです。3月末までに出展料を支払うことになり、払い込みで出店確定となりました。

5月13日(土曜日)下北沢
この会場は出展希望者が多く、5月は選考方式での開催となりました。何とか選に入りましたので出店できます。

5月27日(土曜日) 横浜ハンドメィドマルシェ
手作りの大きなイベントに出ることにしました。このような大きな会場は初めてなので、すこし戸惑っています。まだ先のことなので、じっくり情報を集めることにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからの出展予定 手づくり豆本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる