手づくり豆本

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマの出展予定

<<   作成日時 : 2018/09/28 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これから出展予定のフリマです。

10月13日(土曜日)牛島神社
墨田モノコト市として開催される牛島神社のフリマへ出展が決まりました。今回は工事の関係で会場が狭くなる一方、申し込み数が過去最大ということですので、厳しい審査を潜り抜けたことになります。
出展ブースが決まりました。85番です。雨天は欠席の予定でしたが、小雨模様なら強行出展(?)する予定です。
買ってまだ使ていないパラソルを試して見たいのです。ただ、風がある場合は出ません。

10月28日(日曜日)養源寺
初めての会場です。場所となる養源寺は文京区、南北線 本駒込駅の北東方向300m位のところにあります。鬼子母神のフリマと同じ主催者の開催です。
今回は本に関連するフリマというテーマでしたが、本関連の部門希望と書くのを忘れたため、一般会場にブースが割り当てられました。ま、狭い境内ですので大きな違いは無いでしょう。73aが出店場所です。

11月3日(土曜日)自由が丘 熊野神社
久しぶりの会場です。申し込みが早かったので、入口に近いブースが割り当てられる可能性があります。

11月11日(日曜日)八王子アートムーチョ
八王子は遠いと思ったのですが、横浜と大差ありません。少し遠出になりますが、新しいお客様と会えるかも知れません。

11月17日(土曜日)
横浜ハンドメィドマルシェへ出ます。今回は前半の土曜日一日だけの出展です。
主催者から案内が届きました。ブース位置は i−28 です。入口を入り、左手方向、やや奥です。

11月25日(日曜日)
モノレール 流通センターの文学フリマに出ます。申し込み開始と同時にメールを送信し、すぐに出展料を払い込みました。半年先のことなので、慌てることも無いのですが、出るには心を決めるに早いほうが良いと思うのです。文学フリマは机・椅子付、室内開催なので、安心なのです。
この日は柏の拡大フリマと重なってしまいました。甲乙つけがたい会場同士ですので、残念です。


「お得なお知らせ」
メルマガをお読み頂き、ありがとうございます。上記にご案内したフリーマーケットにお越しになりましたら、「メルマガを見た」とお声を掛けて下さい。読者の方限定、ジャバラメモを一冊差し上げます。
ジャバラメモは名刺と同じサイズで、中紙は水彩用の画用紙、表紙は豆本の余り紙を使用しています。目玉商品のため、時には無くなることもありますが、その際はご容赦ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマの出展予定 手づくり豆本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる