これからの出展予定

DSC07012.JPG

これから出展予定のフリマです。

8月18日(日曜日)鬼子母神
先月は審査を通過したのですが、雨のため中止となってしまいました、梅雨も明けたので、今回も審査通過を期待しています。
出展が決まりました。場所は境内にある団子屋の近くのようです。

9月21日 22日(土曜、日曜) 世田谷アートフリマ
キャロットタワーで開催される手作りフリマです。世田谷区民優先なので、出展は極めて困難です。

10月6日(日曜日)溝の口のフリマに申し込みました。審査待ちでいたが、出展が決まりました。出店料も支払い、あとは当日の晴れを待つばかりです。

10月26日(土曜日) 牛島神社のフリマに申し込みました。審査を通り、出展できることになりました。昨年は後半、雨に降られましたが、今回は好天を期待しています。

11月10日(日曜日)
相模大野 アート&クラフト市に出ます。コリドーブロックというらしいのですが、駅から伊勢丹へ向かう通路のようです。出店料を支払えば出店決定です。⇒(出店料を支払いましたので、出店確定です。あとは当日の天気次第です。)

11月24日(日曜日)文学フリマ 
モノレール流通センターで行われる文学フリマに出展します。このフリマは今回が30回、毎回出店数が増えて、会場が広くなっています。前回は900ブース(!)もの出展がありました。屋内開催、出展料支払い済ですので、大型台風や大きな事件が無い限りは出店できます。


「お得なお知らせ」
ブログをお読み頂き、ありがとうございます。上記にご案内したフリーマーケットにお越しになりましたら、「ブログを見た」とお声を掛けて下さい。読者の方限定、ジャバラメモを一冊、プレゼントします。
ジャバラメモは名刺と同じサイズで、中紙は水彩用の画用紙、表紙は豆本の余り紙を使用しています。目玉商品のため、時には売り切れることもありますが、その際はご容赦ください。

この記事へのコメント