手づくり豆本

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマの出展予定

<<   作成日時 : 2018/10/29 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これから出展予定のフリマです。

11月11日(日曜日)八王子アートムーチョ
八王子は遠いと思ったのですが、横浜と大差ありません。少し遠出になりますが、新しいお客様と会えるかも知れないと期待しています。

11月17日(土曜日)
横浜ハンドメィドマルシェへ出ます。今回は前半の土曜日一日だけの出展です。
主催者から案内が届きました。ブース位置は i−28 です。入口を入り、左手方向、やや奥です。

11月25日(日曜日) 文学フリマ
モノレール 流通センターの文学フリマに出ます。申し込み開始と同時にメールを送信し、すぐに出展料を払い込みました。半年先のことなので、慌てることも無いのですが、出るには心を決めるに早いほうが良いと思うのです。文学フリマは机・椅子付、室内開催なので、安心なのです。
この日は柏の拡大フリマと重なってしまいました。甲乙つけがたい会場同士ですので、残念です。
※出展ブースが決まりました。一階、G−40ブースです。

12月9日(日曜日) 下北沢
下北沢北口のフリマに出ます。改札口から遠い方、Bブロックとなりました。人気のAブロックは、募集開始3秒で満員となってしまいました。パソコンよりスマホが早いのです。

ここからは2019年の予定です。

3月23日(土) 24日(日) 本のフェス 大日本印刷 DNPプラザ
本のフェスという展示会があると聞きつけました。問い合わせたところ、豆本でも出店できるとのことですので申し込みを行いました。かなり先の話ですが、大日本印刷、読売新聞といった大手企業が加わっておりますので、賑やかな会場となりそうです。机に展示する方法と、駅弁スタイルで売り歩くスタイルがあるというので、駅弁スタイルの方を選びました。会場内を移動販売するというのは、何か楽しそうなのです。

5月6日(月曜日) 文学フリマ
2019年、モノレール 流通センター、春の文学フリマに申し込みました。出展料も送金済みです。来年のことをいうと鬼が笑うそうですが、この文学フリマは出展者も笑顔になるくらいお客様が多いのです。早々と申し込みを済ませたのですが、何と、秋の文学フリマはこれからなのです。


「お得なお知らせ」
ブログをお読み頂き、ありがとうございます。上記にご案内したフリーマーケットにお越しになりましたら、「ブログを見た」とお声を掛けて下さい。読者の方限定、ジャバラメモを一冊、プレゼントします。
ジャバラメモは名刺と同じサイズで、中紙は水彩用の画用紙、表紙は豆本の余り紙を使用しています。目玉商品のため、時には売り切れることもありますが、その際はご容赦ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマの出展予定 手づくり豆本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる